人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~

雨の煙る、ホイアンの旧市街。
歩いても散策できますし、シクロに乗っての散策もまた楽しい。
ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~_d0133225_20482867.jpg

黄色い壁が印象的な町並みです。
ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~_d0133225_20493556.jpg

旧市街は交通規制があり、週に何日間かは車およびバイクが入ってこれない時間帯がありました。ここはのんびり時間が流れている街です。
ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~_d0133225_20512093.jpg

観光客がいないと、なんだか時間がとまってしまったような気分になりますね。
ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~_d0133225_20534292.jpg

ホイアン散策② ~ホイアンのまちなみ~_d0133225_20541297.jpg

生姜糖やナッツ売りのおばちゃん。生姜糖を買うとき、カメラを向けたら気さくにポーズをとってくれました。カメラ向けられるのに慣れているようだけれど、でもちょとぎこちない微笑みが、なんだか素朴でいいですね。

by magical_cat7 | 2008-12-28 20:58 | ヴェトナム
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31