人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び日記♪

昨日、10/25(土)はあちこちでハロウィンのパレードやらイベントが都内で行われていたようです♪

最近レッスンはサボリがちでフリータイムになったころにいつもリサスに遊びにいく私。
リサスでも「ハロウィーンナイト」ということで、いつもの常連メンバーほか、大入り満員の夜でした!今年は去年に比べて仮装している人が多かったです。

以前、私もクロネコの格好をして参加をしたことがあるのですが、いや~、ターンの時に耳が引っかかるは、長い尻尾は隣で踊る人をムチのように(?)叩いてしまうはで今回は動きやすい格好で参加しました。

以下、写メのためブレブレのものもありますが、顔がわかる方にはOKいただきましたので公開しま~す♪

こんなキュートなてんとう虫さんや
夜遊び日記♪_d0133225_1341163.jpg

ディズニーの国の仲間達!白雪姫とアリスの間に、「リロ&ステッチ」のステッチがいるの、わかります??「ステッチ、踊りつかれてタバコ一服の図」という写真も撮ったはずなのですが、なぜか消去されておりました・・・・。お子ちゃまの夢を壊してはいけませんね(笑)
夜遊び日記♪_d0133225_1342051.jpg

バットマン&魔女&ハロウィン仕様のワンピ。
夜遊び日記♪_d0133225_13425090.jpg

スポーツ万能のガチャピンも参加♪
夜遊び日記♪_d0133225_13562677.jpg
いや~、この着ぐるみで踊ると相当暑いのですよ!「3kgは痩せるな・・・」とスレンダーなガチャピンは申しておりました。
満面の笑みの画像もありましたがあえて斜に構えるガチャピンで。こんな格好でも彼のリードはすごく踊りやすいのですよ。また、あの「なんとかターン」(いつになっても名前が覚えられない・・・)やってね☆
仮装大賞を撮ったのは、BOYS部門は、なんとこの日のために1時間もお風呂に篭り、手足の脱毛をしたというこちらの方!・・・いや、れっきとした男の人ですよ!
夜遊び日記♪_d0133225_13482451.jpg

GIRLS部門はセクシーな白雪姫でした。(上の白雪ちゃんです♪)
このほかにも「オペラ座」のファントムあり、アラビアンナイトあり、白衣の女医さんあり。ブラック・ジャックもカッコよかったです。大人になってからもこういうバカ騒ぎする場があるって幸せ053.gif

by magical_cat7 | 2008-10-26 13:58 | サルサ
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31