人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドの常宿 テガルサリ1

久々にバリネタです。
ウブドへ行くたびに宿泊するお宿がこちら「テガルサリ」。

もともとはバリ一人旅のときにどこかに手ごろで居心地のいい宿はないかとYAHOOのBBSで探していたところ、こちらの宿が浮上してきました。

行ったら、これが大正解!客室はシンプルかつ広々で、光がはいって明るい。そしてバスルームも広々快適。なによりも秀逸なのはテラスから見渡すライスフィールド・・・・。スタッフのサービスも良く、すっかり気に入ってウブドへいくたびにこちらにお世話になっております♪
ウブドの常宿 テガルサリ1_d0133225_0161813.jpg

ウブドの常宿 テガルサリ1_d0133225_019387.jpg


朝食はフロント横にちっちゃいレストランがあるのですが、私はほとんどお部屋にもってきてもらい、気持ちの良い風に吹かれながらここでいただいてます☆
ウブドの常宿 テガルサリ1_d0133225_0194644.jpg

ここの朝ごはんは5~6パターンの簡単なものです。私がオーダーするのは鶏のおかゆ・ジャッフル・バナナパンケーキ・フレンチトーストをほぼ日替わりで。正直、男性には足りない量です。この日はバナナパンケーキ。・・・おやつみたいでしょ(^^;)
ウブドの常宿 テガルサリ1_d0133225_0221371.jpg

食べ終わってものんびりとここでバリコピ(・・・なぜバリで飲むと美味しいの?)か紅茶をいただきながらぼけーっとしたり、本を読んだり。買い置きのフルーツつまんだりして過ごすひと時が至福です♪

by magical_cat7 | 2008-02-18 00:28 | バリ島
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31