人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、よいお年を♪

皆様、よいお年を♪_d0133225_0425334.jpg


こんばんは!今年もあと1日となりましたが、皆様はどこで新しい年をむかえるのでしょう(^^)

今年も1年、あちこちをほっつき歩きました。3月はバリでブロガーさんたちとのオフ会も楽しみ、5月は同業他社の愛すべき飲み友達と道後温泉へ繰り出し、9月はまさか実現するとは思っても見なかった(ごめんよ。行く気は満々だったんだけどさ☆みんなスケジュールあうとは思ってなかったよ・・・)中国でのコパンダとの2ショット、11月は初の母娘旅行でのバンコク&カンボジア。その合間に北海道やら東北やらへの出張もあったし。満足にゃあ-☆☆☆

珍しく、単独行動が少なかった今年ではありましたが、どの旅も、どの土地も思い出深く、エキサイティングで、楽しかった!

今年はブログデビューをして、顔は見れないけれど、いろんな方と知り合えたのもとても嬉しい♪訪問していただいた皆様、コメント残していただいた皆様、どうもありがとうございました。

2007年は世界遺産系がおおかったので、来年はそろそろ、
皆様、よいお年を♪_d0133225_0553323.jpg

こーんなお花を眺めつつ、太陽の下でお昼寝し、
皆様、よいお年を♪_d0133225_0561871.jpg

あおい、あおい海でお魚と戯れる、いつもの休暇スタイルにもろどうかな、と思っています。

そして・・・・・願わくば2008年は戦争もテロもない、平和な世界が訪れますように。

それでは皆様、よいお年を!

by magical_cat7 | 2007-12-31 00:59 | ご挨拶
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31