人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港での戦利品 懐かしの香港映画たち♪

1泊2日の弾丸香港。ほとんど食べることが目的だったのでお買い物はあんまりしていません。
ぶらぶらネイザンロードのショッピングセンターを歩いていたら、CD&DVDショップがあったので覗いてみたら、みつけちゃった!
香港での戦利品  懐かしの香港映画たち♪_d0133225_22394587.jpg
懐かしの、香港映画!!!チョウ・ユンファにアンディ・ラウ~!「ゴッドギャンブラー」や「男たちの挽歌」など大好きだったな~、と懐かしい気分で物色してしまいました。人のよさそうなお店のおじちゃんは英語が話せたのであれこれ聞いてくれて、「チョウ・ユンファとアンディ・ラウのファンなの~」というと「これもおすすめ!」といろいろ進めてくれました。まだ見たことのない、「江湖情」と「精装追女仔之了 狼之一族」の2つと「ゴッドギャンブラー」と「英雄好漢」も一緒に購入。古い映画のDVDは3枚で99HK$(約1400円)って安かった。ん?でもまてよ??「江湖情」ってなんか見たことある映画かもって帰国してから気が付いた。日本語タイトルだと「愛と復習の挽歌」・・・・絶対見てるなwww。チョウ・ユンファとアンディラウカリーナ・ラウ、アラン・タムなど懐かしすぎるメンツです♪

香港から帰国してはや1か月になるのに、週末も忙しくてなかなかDVDを見る時間がありません。
今週末は3連休だから今週末こそゆっくり夜更かししながら見ようっと。


by magical_cat7 | 2018-07-12 22:54 | マカオ・香港
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31