ジェリーフィッシュ@アックジョン散歩

今回、初めて事務所に行ってきちゃいました(^0^)
いわゆる「追っかけ」ではないので、ジェリーの事務所に行くつもりはさらさらなかったのですが(コンサート翌日の昼に、ヒョシンが事務所にきているとは思えないし・・)、アックジョンにちょっと行きたいお店があったのでついでに行くことにしてみました。(・・・って完全な言い訳です、ハイ。)

3号線アックジョン駅の3番出口をでて、そのまま直進すると、左手に「olleh」のお店があり、そのすぐ先に
「CGV」と書かれた、映画館やマクドナルドが入っているショッピングビルのアーケード(?)を通り抜けます。
そのまま直進してコンビニの「GS25」を右へ。セブンイレブンの手前の細ーい道を左へ。
そのままずんずん歩いていくと右手にカフェやらこじゃれたラーメン屋やら・・。左手には公園が。
ふふふ、事務所の方もこの辺を歩いていて、こんなところで休憩したりしているのでしょうかね~??・・・と妄想をふくらませつつ、直進を続けると、左手に漢方薬薬局があります。(大きな道路に出る、一つ手前)。
その十字路を右に曲がると・・・・
あった!!ジェリーフィッシュ!!
d0133225_20365170.jpg

ホントに目の前まで来ないと、わからない位置にあるので、要注意です。
何台か車は止まっていましたが、人が出てくる気配はなさそうでしたね~。

ソウルに行くと、結構あちこちで撮影とかにぶつかったり、金浦空港で芸能人と遭遇することもあるのですが、そもそも、私、かなり特定の芸能人の顔しかわからなくて(笑)
歌手はヒョシン以外は、JYJと東方神起ぐらいしかお顔がわかりません。。。俳優さんなら結構わかるんですけど。以外にアックジョンや宿泊していたホテル(13日と14日はチョンダムのリベラ)周辺では割とよく有名人がフツーに歩いているらしいんですが、今回は解りませんでしたwwwイケメンさんとはすれ違いましたけど。

実は渡韓前に、夢にヒョシン君がでてきたんですよー。地下にあるコーヒーショップで偶然、打ち合わせ中のヒョシン君に遭遇。何故かそのあと、ヒョシンは道に迷った私を目的地まで送り届けてくれるという、夢。隣をずーっと一緒に歩いてくれる夢。夢の中では私、すっごくドキドキしてるんですよね。ヒョシン君は淡々としてました(笑)夢の中なのに、なんで握手もハグもサインもしてもらわなかったんだ、私!!!

ちょっと象徴的な夢でしたけど、残念ながら正夢にはなりませんでした(笑)
なったら、面白いですね♪
[PR]

by magical_cat7 | 2014-12-22 07:00 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30