人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ドラマのロケに遭遇@仁寺洞・・・・これはだあれ??

仁寺洞をふらついていると、ドラマロケに遭遇。
周りの人たちが写真をとっていたので、一緒になってとってみた(笑)
韓流ドラマのロケに遭遇@仁寺洞・・・・これはだあれ??_d0133225_10553656.jpg

江南エリアならともかく、このあたりでこんなにおしゃれな服きて歩いている人いませんもーん。
どうやらメインストリートの仁寺洞キルから、韓屋風の食堂に入っている様子を撮影されていました。
韓流ドラマのロケに遭遇@仁寺洞・・・・これはだあれ??_d0133225_1059426.jpg

監督さんと打ち合わせ中かな?かなり間近で見ることができました。
ママン曰く、「どっかで見たことある・・・あの俳優さん」っといっていましたが、私はわからず・・・。

そういや、以前、羽田で「イケメンですね」ブレイク直後のグンちゃんに遭遇した時も、誰かわからんかった・・・(「イケメンですね」を見る前だったので。。。^^;)そして、K-popは聴くけど、ダンスミュージックやボーイズグループに興味がないワタクシは、ZE:Aの面々と羽田空港の待合室で一緒だった時も気が付かなかった・・・。
(全然知らない、周りにいた日本人のおねーさんが教えてくれた 笑)



・・・で、いったいこちらのお二方はどなたなんでしょう???なんのドラマなんでしょう??

ご存じの方がいらっしゃったらご一報を~♪

by magical_cat7 | 2012-11-03 11:12 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31