使ってみました!Juice Beautyのお試しキット

実際のワタクシを知る方はよくご存じでしょうが。。。
もともと美意識が高いわけでもなく~、コスメや美容に対しては無頓着だったはずなのに・・・・(^^;)
年齢とともにやっぱりケアが必要・・という必要に迫られて&韓国コスメの楽しさにハマってからはあれこれ気になるものを自分の肌で試してみる日々が続いております(笑)

で、今回ハワイのDFSにてお買い上げしてみたのがこちらのキット。アメリカのオーガニックブランド、「Juice Beauty」のお試しキットです♪
d0133225_148371.jpg

いや~、昔は海外旅行に行ってもブランドもののショッピングとか、DFSでのコスメハントとか馬鹿にしていたものでしたが。。。。日本ではゆっくり買い物をする時間がないという理由だったり、日本で買い物するよりはるかにお手頃プライスでお買い物ができる円高だとかで近年は免税店でお買い物する機会も増えましたね。
それでもって最近気が付いたのですが、免税店って免税店独自のこういったコフレキットが充実していて、単品で買うよりもずっとお得なんです♪免税店限定のギフトパッケージや大容量サイズがあるんですよね(^^)
今回のこれも、45ドル相当分のものが29ドルでの販売ということでした。

さて、こちらの、「Juice Beauty」ですが、カリフォルニアを拠点にしている会社だそうで、なんでもカリフォルニア州で「オーガニック」の称号をとるためには90%以上が自然由来の原料ではないといけないんだそうです。アメリカの中でも一番基準が厳しいらしいです。後から知ったのですが、平子理沙さんなど美容系の著名人も愛用者が多いそう・・・。

水の代わりに、水分はすべて新鮮な果物からの果汁が使われているそう♪なんだか美味しそうじゃありませんか~。

d0133225_14172895.jpg

キットの中には、ハンドタオルのほかに、左からアップルピーリング、ミルク・クレンジング、セラム、ハイドラティング・ミスト、ニュートリエントモイスチャライザー。大体、2週間分ぐらいでしょうか??
d0133225_1444731.jpg

「アップルピーリング」は週1回程度の利用でOKだそうです。刺激もなく、まあピーリングなのですぺすべにはなりますが。。匂いはホントにリンゴです。それも人工的な爽やかな甘酸っぱいリンゴの香りではなく、誤解を招きそうですが、ズバリ腐る一歩手前のリンゴのにおい・・・。個人的には韓国コスメのイッツ・スキンの「マンゴホワイトビーリングジェル」のほうが甘酸っぱいマンゴスチンの美味しそうな匂いと指先に残る「がっつり角質取れてます!」感のほうが好みです(笑)

d0133225_14455914.jpg

ミルククレンジングです。でもミルクというよりはもう少し固めのテクスチャーでクリームみたい。でも泡立ちませんのでご注意を。マッサージしながら伸ばして、馴染ませる感じですね。しかし・・・こちらは正直・・・・メイク、すっきり落ちません(><)
別に濃いメークはしてないんですけど。。。使う量が足りないのでしょうか?洗浄力はかなり疑問です。しかし!!肌には優しくて、使うとお肌がしっとり・モチモチになります!!メイククレンジングとしてよりは、朝の洗顔に使うとしっとりとして、これからの乾燥が気になる季節には良いと思うのでちょっと使いつづけてみたい一品♪
d0133225_14495869.jpg

朝、上のクレンジングで顔をあらって、そのあとセラムをつけ、(つけないときもある)ミスト状の化粧水を浸透させます。この化粧水も「水ではなくてジュースで作られている!」というだけあって香りはかなりビミョーですが、浸透力は抜群です。化粧した上からも使えるらしいのでオフィスにも置いておきたいですね~。
さらに化粧水でお肌を整えた後はモイスチャライザーで。ちょっと伸びがたりないかな~とは思うものの、べたつかずにしっとり。
化粧ノリもよく、昼間会社のトイレで鏡をみても、かなり乾燥から守ってくれている感じがしますね^^
d0133225_14574672.jpg

こちらのキットのほかに、この化粧水は現品で1本、それから秋冬対策用にアイトリートメントも購入して見ました。アイトリートメントのほうはまだ使っていませんがこの保湿力を考えると期待できそうです。
香りはイマイチですけど(自然のにおいっていえば自然のにおいですけどね。。。)肌あたりの優しい感じと保湿力は気に入りました!でも使い続けるには、日本で買うとかなりネットでもお高いのよね~(涙)
この化粧水、22ドル(約1760円)だったけど、日本のネット通販でみたら5000円ぐらいするんです。
[PR]

by magical_cat7 | 2012-10-06 15:00 | ハワイ
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31