人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浜Lettes ヨンハの夏歌@ラニカイビーチ

砂浜Lettes ヨンハの夏歌@ラニカイビーチ_d0133225_20474691.jpg

♪♪~この広い世界を君と見つめていたい   砂浜に描く Love letter 全てを~

ハワイ3日目の空も明るく、眩しい~。海が青い~!!
レンタカーを借りてカイルアビーチ&ラニカイビーチへとドライブ。
ドライブ中はFM局のハワイアンを流しっぱなしでしたけど、気分的にはヨンハの夏のアルバム「ONCE IN A SUMMER」な気分でした(笑)何故かハワイに来ているのに、「24時間」や「砂浜LETTERS」が頭の中に流れてきます。

このアルバムは、ヨンハにしては珍しく日本語の発音が崩れている箇所が多いんだけど、夏にぴったりの曲ばかりで爽やかな、優しいナンバーばかり。お気に入りの1枚です。

ここはラニカイビーチ。ハワイ語で「天国の海」。
届くかな?頭の中で冒頭の曲、「砂浜Letters」がぐるぐるまわっているけど。
砂浜Lettes ヨンハの夏歌@ラニカイビーチ_d0133225_20563983.jpg

波に乗って届くかな?・・・・いい年して何やってるんだか(笑)


ハワイってことで・・・・。ヨンハがハワイコンサで歌った、私の好きな曲もww
残念ながら私はこのコンサートはDVDでしか見ていなくって、初めて聞いたときは「甘すぎるラブソング・・・」と
思ったけど、今は歌詞に突っ込みをいれながらもしみじみ聞いてしまいます。。。

◆a song for you


◆砂浜Letters


◆24時間


by magical_cat7 | 2012-09-11 07:00 | ハワイ
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31