人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統茶院@仁寺洞

仕事が比較的暇だった8月~10月は全力投球で遊び歩いていましたが、最近、加速度的に仕事が忙しくなってきた@マジカルです。今年も残すところ、あと1ヶ月。早い・・・。月日ってこんなに速く流れるものでしたっけ???

12月は仕事もピークシーズンを迎え、その合間を縫って忘年会だ、女子会だ、人間ドック(!)だ~。そうそう、約1年前に会社の大規模な組織替え&人事異動にともない、ゆかいな仲間達が同じ部署に大集合したこともあり、この1年の酒量は過去最高かもしれません。。。肝臓がなんともないことを祈る。。。。


旅行中は、「ほっこり」したいのでカフェでまったりする時間も結構多いです。
久しぶりにきたな~、ココ。
伝統茶院@仁寺洞_d0133225_1112845.jpg

旧家の韓屋を移築してつくらえた「伝統茶院」。地元のソウルっ子や観光客でいつも賑わってます。
暖かくて気持ちのよい日だったので、今日はお庭で伝統茶をいただきました。
11月の紅葉シーズンは本当に綺麗なのでしばし仁寺洞の雑踏につかれたらここでゆっくり足をやすめてくださいね。
伝統茶院@仁寺洞_d0133225_11475.jpg

伝統茶院@仁寺洞_d0133225_1144260.jpg

店内の窓際の席もいいかも。
窓を開けて秋の空気を感じながら和むひと時は気持ちがいいですね。

by magical_cat7 | 2011-11-26 11:06 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31