ネイチャーリパブリック@ミョンドン

12月の声とともに忘年会シーズン突入。。。
昨夜は6月の旅先(イスタンブール)で知り合ったトルコ人の友人が出張で東京にきているので会おう、ということになり、盛り上がり・・・・(^^;)気づけば2人でワイン4本を空け、タクシーで帰宅しました。夜中に酔っ払ったまま皆様のブログを徘徊し、変換ミスだらけのコメントを残してしまった。ごめんなさい。m(--)m
二日酔いはぜんぜんないんですけど、最近飲むと眠りが浅いんですよね~。日曜だってのに今日も7時に目が覚めた(笑)

シアペンNちゃんに連れられて、やってきましたNature Repabulic。この化粧品メーカ、確か去年ぐらいにできて、つい最近はミョンドンでも2件ぐらいしか店舗がなかったのに、今回行ったら雨後の筍のようにいたるところに店がありました。やはり製品の良さもさることながら、この方々のお陰なのでしょうか(^^;)

d0133225_9544155.jpg


ジュンス・ユチョン・ジェジュン・・・JYJの皆様がイメージキャラクターを勤めております。この前で記念撮影している日本人&中国人、多し!
この店舗、明洞ミリオネからそのまままっすぐ明洞キルへむかって歩くと左側にあります。ここが本店・・というか1号店だったような。。。3F建てで大きくなりましたね。
d0133225_9572147.jpg

観光客とジモティでごった返している1Fを避けて2Fへあがります。2Fは外国人フロアになっておりまして、各国のバッチをつけた定員さんが待機。日本語・中国語・英語で接客可能です。さらに免税手続きコーナーもあり、ウォーターサーバーやコーヒーメーカーが設置されていて無料で飲めちゃう♪
売れ筋もしっかりアピールしてますよ~。日本語でね~。
d0133225_10151100.jpg

マリンコラーゲン配合の化粧水が1番人気の模様です。
韓国ではお化粧品を買うとどっさりとサンプルがついてくるというのは有名なお話ですがここはお買い上げ額に応じてついてくるおまけを表示しておりました。
さらにJYJファンにはこんな特典が。
d0133225_1042366.jpg

いくら買えばよいのかわかりませんがクリアファイルのプレゼント。・・て思ったら写真にちゃんと3万ウォンってうつりこんでるやん。
d0133225_1052160.jpg

ここのメーカーの化粧品では「20歳若返る」といわれているクリームが有名なんですがとりあえず手持ちの化粧品を使い切らないことには、とおもって今回購入に至らず。でもブログで仲良くしていただいているさまんささんのブログでは使用感も含め良かったようなので次回は買おうかな♪20歳といわず、10歳ぐらい若返りたいし(笑)
私のここへ来た本来の目的は実は3F.化粧品ではなくて3FはCDショップになってるの。
そうよ、そうよ、ヒョシンの「GIFT 2」はどこかしら~??
この3Fも日本・中国語・英語の堪能なスタッフが待機しております。日本人の店員さんもいたし。
韓国の地元のCDショップで買い物しても良かったんだけど、アルバムタイトルがさだかでなく、「●●●(曲のタイトル)が入ってるCDが欲しいんだけど。」って言ったときに店員さんがわからず「歌ってみて」って事態になるのは避けたかったのであえて日本語が通じるここにして見ました(笑)
「GIFT2」はまだリリースされてなくて、今回の目的の2枚はGET。曲名からパソコンで在庫とアルバムタイトル調べてもらったよ。
d0133225_10185094.jpg

なんか似たような装丁だけど(笑)。以前のブログで紹介した、Winter Playの「cha cha」が入ってるものと以前はデジタルCDのみでCD化されていなかったらしい、ソ・ヨンウンの「いこじかぅとぅんまる」が入っているCDです。
ソ・ヨンウンのCD「Whith soulish mates」は名前の通り、ソロではなくて全部デュエット曲になってます。
「いこじかっとぅんまる」は2曲はいっててピアノ・ギターバージョンもありました。
そして目に入ってしまった。2008年の、ヨンハのヨンガ。
d0133225_10263793.jpg

今をトキメク、ソン・スンポンとのツーショットの笑顔が眩しいですね。
この4枚組みCDアルバムは2001年からのK-POPのラブソングを集めたいろんな歌手のオムニバスアルバムで、ヨンハの歌は入ってません。ストーリー仕立てのイメージビデオで主演してたんだよね。
d0133225_1036677.jpg

この日はトータル3つのアルハムをお買い上げ♪5万ウォンちょいぐらいで、カード請求みたら、全部で三千円以下の請求額でした。なんか・・・申し訳なくなる額だわ。。。
[PR]

by magical_cat7 | 2010-12-05 10:38 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31