人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流スタ-との遭遇 チャン・グンソクssi @羽田空港

タダでさえ、羽田の国際線ターミナルは狭い・・・・!!
そりゃー、ヨン様やMy Sweet DearingのYONAちゃん(パク・ヨンハssiね♪)が羽田空港から出入り禁止を言い渡されるのもわかります。彼らが公式来日した日にはおそらく、一般利用者はチェックインカウンターにたどり着けない混雑っぷりででしょう。。。

この日はめずらしく余裕を持って空港へ到着したまではいいが・・・なんじゃこりゃ??空港が若い女の子、しかもみんなカメラやらウチワ持参でごった返しておりました。
誰かくるのかな??野次馬根性だして、チェックインもそっちのけで女の子たちの花道に一緒に並んでみました(笑)もちろん、カメラ構えてます(爆)

はたして到着口からでてきたのは・・・・・・
韓流スタ-との遭遇 チャン・グンソクssi @羽田空港_d0133225_21342660.jpg

チャン・グンソクさんでした~☆
ソウルから戻ってきてからネットで調べて名前が判明。「プラハの恋人」でブレイクして、日本の映画「着信アリ」にも出演していたらしい。
あまりに若手すぎて完全に守備範囲外。サングラスしていてお顔はイマイチよくわかりませんでしたが群がる女の子達がすごかった・・・。(^^;)ファンではありませんが1枚だけシャッター切ってみました♪

***後日追記12/17***
チャン・グンソクさんは今年の人気ドラマ「イケメンですね!」に出てます。OSTでもうたってるらしく結構上手らしいです。今月(12/20)にDVD発売のラブコメ。しかし絶妙な日本語訳タイトルですな。。。


by magical_cat7 | 2009-12-03 21:42 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31