カテゴリ:ご挨拶( 23 )


2017年もよろしくお願いいたします。


d0133225_21535920.jpg
2017年あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね!今年もドキドキ☆わくわくがいっぱいの年になりそうです。
2016年も世界はテロや戦争がありましたが、今年は平和への道筋ができるように祈っています。


[PR]

by magical_cat7 | 2017-01-03 21:57 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

2016年旅の記録

今年もいよいよあと1日。
2016年は人事異動で環境が変わったりしたので、いろいろと大変ではありましたけど、楽しい1年でした。
たぶん、私の性分には慣れたところでルーティーンワーク的に仕事をこなすよりは、全く未知の分野で刺激と変化を受けながら仕事をしているほうが合っているのでしょう(笑)

2016年の旅の記録です。

【2月】
北海道の道東エリアへの出張でしたが、吹雪にぶつかってしまい、搭乗予定便が欠航、急きょ予定を変更して出張ルートを変え、十勝空港からINする予定を女満別空港へと変更しました。途中、道路も閉鎖されてしまい目的地にたどり着けなかったりとハプニングがありまくりでしたが今となっては良い思い出です。一応、最低限の目的は達せられましたが・・・。私、冬の北海道出張でまともに行程をこなせたためしがありません。。。いまだに「がりんこ号」も「おーろら号」(どちらも流氷をみにいく船です)も乗れたためしがございません。。。

【3月】
高松へ異動になってしまった可愛い弟分(?)を訪ねて同僚と高松&金刀比羅さんへ1泊2日の週末旅。骨付きどり、食べごたえがありました。久しぶりの再会に、夜中過ぎまではしごして飲みましたが、楽しかったです。

【5月】
4月に私自身が人事異動対象となり、海外出張のある部署へ異動となりました。
5月は怒涛の出張月間。にも関わらず、大好きなヒョシン君のファンミーティングがソウルで行われるということで合間を縫ってソウルへ飛びました。
5月1発目はGW明けの名古屋1泊2日出張。名古屋では懐かしの先輩方にもお会いできましたが、ハワイつながりの友人とも最後の最後で会えて嬉しかったな!突然の呼び出しにも来てくれて感謝。美味しい「ひつまぶし」ごちそうさまでした~💛
5月の3週目は沖縄へ1泊2日の出張。那覇市内だったんですけれど、やはり沖縄の夜は濃ゆいですね。いろいろな方と知り合えました。
そして沖縄から帰ってきた翌日にはヒョシンのファンミーティング参加のため、1泊2日でソウルへ。うふふ(´∀`*)ウフフ。久しぶりの歌声が聞けて、笑顔が見れて幸せでした♡
で、ソウルから帰ってきた翌々日には3泊4日の中国初出張!懐かしの成都へ行ってまいりました!ずいぶんきれいになっていてびっくり。そして、とても私たちを歓迎していただき、感謝です。
5月最終週は今度は札幌へ出張。
この月は実に新幹線往復、飛行機8回乗りましたね・・・・。

【7月】
2度目の中国出張は上海へ。以前の部署にいた同僚が上海支店勤務をしているので久々の再会。同じく、以前の同僚で今は会社を辞めてしまった方とも上海での再会をもくろみましたが、あいにく先方の出張と日にちが重なってしまい残念な結果になりました。仕事はなかなか一筋縄ではいかず、結果として課題を多く残す出張でしたね。。。

【9月】
ようやくVACATION!!
今年もヨーロッパへ行きました。パリ&ミラノ7泊9日の旅。ANAのビジネスクラスはとっても快適でした♡
パリでは大学時代の友人がサンジェルマンデプレで日本食レストランをやっているので、そこで再会。さらに、同じく大学時代の仲良しの友達夫婦も同じ時期にヨーロッパ入りすることがわかったので、彼のお店でプチ同窓会となりました。貴重なワインとチーズ、そして美味しい和食もいただき大満足♡生まれ年のワインなんて初めて飲んだよ!
ミラノでも中学時代の同級生と1年ぶりの再会。友人とその旦那さん&息子ちゃんにすっかりもてなしていただきまして、感謝です。ありがとう~。ここでも美味しいものをたくさんいただきました。ホントにありがとうございました!
ミラノに5泊して、そこからコモ湖やジェノバなんかにも遊びに行きました。フィレンツェに行けなかったのが心残り~。

そして9月も帰国後、仙台への日帰り出張、月末は中国の青島2泊3日出張と続きます。国慶節の入りばなに帰国日がかぶってしまったので飛行機が取れず上海経由になったのですが、青島からの国内線が大幅ディレイされて危うく虹橋から浦東までの乗り継ぎに間に合わないかとかなり冷や冷やしました。でも青島で出会った同僚や仕事先の方、本当に良い方ばかりでしたし、街の人々も温和で、青島で中国に対する見方が変わりました。

【10月】
ヒョシン君復活!!3泊4日でソウルです~。コンサートです~💛本当はSOUL TREE DAYに行きたかったのだけれど、さすがに日本の3連休の翌日とあっては・・・無理。結局15日&16日という日程で参加したのですが、15日はライブビューイングの日、16日はマッコン&DVD撮影日ということで大いに盛り上がりました!

【11月】
またまた中国出張。北京&広州へ。北京は24時間滞在だったので、北京在住の友人には会えず。広州では以前から顔見知りで会った方と再会し、こんなに楽しい方だということを発見した次第です。
そして帰国後は翌週に宮崎県へ出張。

こんな旅をした1年でした。国内7回・海外は韓国2回、中国4回、ヨーロッパ1回ですか。。。よく動き回ったなwww

中国ですが、日本で報道されている印象と訪れた印象とはずいぶん異なったものでした。都市によってずいぶん雰囲気も人も異なるな、というところが正直なところです。日本でいう県民性みたいなものが顕著なのかな。国土広いもんね。成都や青島は穏やかでのんびりしていますね。上海や広州はさすがに大都市なだけあってエネルギッシュですけど、それでも広州のほうがおおらかな感じかな。都市も上海より新興エリアはおしゃれな感じだったし。

来年も中国の各都市へは訪れる予定ですが、いろいろ発見もあり楽しみです。
ただ夜、テレビ見てるとほんとに抗日ドラマがたくさん放映されていてびっくりしたのも事実。
来年もよい出会いと旅に恵まれますように。来年こそはバリ島再訪だ~!!



[PR]

by magical_cat7 | 2016-12-31 00:14 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

近況報告

こちらのブログをほぼ放置状態になっておりまして、そろそろ、復活せねば・・・と思っていますがなかなか(^^;)でも旅の記録をやっぱり書き留めていきたいので徐々に活動再開、としたいところです。

旅に出ることを辞めたわけではないんですよ~。結婚したわけでも、出産したわけでもないんですよ~。

実は2016年になってから、人事異動に伴い、これまで以上に忙しく、国内外をあちこち出張することになったりしています。国内出張もありますが、どちらかというと海外の、特に中国大陸への出張に行くようになりました。その合間を縫って、上司に呆れられながら(?)もプライベートの旅行はしているんですけどね、なかなかPCで整理している時間が取れないというのが実情ですね。

5月は愛しのヒョシンのファンミにいくのにソウルへ旅立ち、夏休み(9月)もまた、イタリア&フランス(今年はベネチアではなく、ミラノ中心の旅)へ旅立ち、今月はまたソウルにちょっくら行ってくる予定です。

仕事で行く中国も、ネガティブな日本の報道とは異なり、自分なりに見て・感じたことをこちらでもかければな~、と思っています。「また旅日記」となっていますが、しばらくは韓国・中国が中心になりそうですね。

ということで再びの再開宣言でした!
[PR]

by magical_cat7 | 2016-10-10 16:29 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

2016年もよろしくお願いいたします

d0133225_1562225.jpg

********2015年10月 ヴェネチア*******

新年、あけましておめでとうございます。
今年はゆっくりと更新できたらいいな、とおもいます。
このブログもはじめて早8年目になりました。振り返ればほんとに世界のあちこちに、日本のあちこちにいってきたな、と感慨深いものがあります。
文化的なこと、政治的なこと、歴史的なこといろいろ思うところはありますが、こちらのブログではそのへんはさらっと流させていただき、お気楽で享楽的なブログで行きたいと思います。

ほんとに自分の旅行メモといった独りよがりなブログではありますが、その中に、皆さまの旅行の参考になるようなこともあれば幸いです。

本年もよろしくお願いいたします
[PR]

by magical_cat7 | 2016-01-03 15:13 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

2015年旅の記録

d0133225_1105815.jpg

ご無沙汰しております。マジカルです。
ほとんど1年間放置状態のブログでしたがとりあえず2015年の旅のまとめです。
よくあちこちで歩きました。

【2月】
2015年の初旅は韓国からスタートです。大好きなパク・ヒョシンのアンコールコンサートのために金曜の夜での日曜の最終便帰りというスケジュールでソウルへ。バレンタインデーの夜のコンサート。それはもう、甘い気分で幸せな時間をすごしました♡♡ヒョシンの歌が聴けるだけで幸せだ♬

コンサートから戻ってきた翌々週には松山への出張。観光列車「伊予灘物語」に乗ってきたよ。
d0133225_1161430.jpg


【3月】
3連休を利用して、徳島在住の友達と、再び愛媛県。猫の島「青島」への松山発着の1日ツアーに参加する予定だったのが、人数が集まらなくて不催行になっちゃったけど、道後温泉の街並みと砥部動物園を楽しみました。ライオンの赤ちゃんにメロメロww

その翌週は恒例の母娘旅へ。今年は海外ではなく、桜を追いかけて国内へ。岩国~宮島~広島と日本の春を満喫しました。
d0133225_1225784.jpg


【5月】
まだ春も浅い、北海道へ出張。会議のあと、士別町では羊さんと戯れてきました。
d0133225_124046.jpg

そして月末には再びソウルへ♡もちろんヒョシンに会いにです~。韓国語の先生とも再会してきました。ヒョシンのミュージカル「ファントム」。こちらも素晴らしかったですよ!
ちょうどソウルにいったころがMARSの報道がすごくなってきた頃だったので、1週間遅かったら周りに止められていたと思います。ヒョシンを間近で見ることもできて、声もかけられてうれしかったです!
d0133225_126457.jpg


【6月】
1日までソウルにいました♬

【7月】
仕事が夏のどぴーくを迎えておりましたが、またまた北海道はニセコへ視察出張。初めてスープカレーを食べましたがなかなか美味でした。

【8月】
日帰りで名古屋出張~。新幹線ひさしぶり~。
【9月】
シルバーウィークの前半に友達を訪ねて徳島へ♬兵庫在住の友達も合流して楽しい時間を過ごしました。淡路島にもドライブい行ったよ。

【10月】
ようやく仕事もひと段落して待ちに待った夏休み!10日間でヴェネツィアとパリを一人旅でのんびり回ってきました。ヴェネツィア、いいですねー。本島もいいし、まわりの島めぐりも楽しい。やっぱり海があるところっていいな。ヴィネツィアからは日帰りでミラノの友達のところにもランチしに行きました。
d0133225_1342418.jpg


d0133225_136092.jpg


その後はパリへ渡り、ここでも大学時代の同級生と再会。ワインで乾杯して楽しい時間をすごしましたよ♬あとはオルセーでのんびり美術鑑賞などしていました。
d0133225_1381210.jpg


11月・12月はお出かけもせず、出張もなく・・・(^^:)
今年もヒョシンの年末コンサートがあるかと思っていたのですが、それもなくて・・(それどころかなんのニュースもでてこない・・・心配。)

今年1年もよく遊んだな~。でも年間4回ペースで海外に行ってましたが、今年はいつになく国内旅行が多くて韓国2回のヨーロッパ1回にとどまっています。

来年はフィリピンの予定もあり、バリ島へのお誘いもあちこちから頂き、ミラノの友達も日帰りじゃなくて宿泊からめておいでと言ってくれてるし、パリからもイスタンブールからもラブコール(?)をいただいています。あ、ママンはマレーシアに行きたいといっています。休暇日数とお財布と相談ですねwww ISSのテロなど物騒ではありますが、それで人の動きや異文化への興味をなくしてしまってはそれこそ彼らの思うつぼ。2016年も元気にあちこちに出かけたいと思います。

それでは皆様、よいお年を~。
デジカメの新しいの買ったから、来年はもうちょっとブログを更新できたらいいなー。
[PR]

by magical_cat7 | 2015-12-31 07:00 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

2015 A HAPPY NEW YEAR !

d0133225_20534748.jpg


あけましておめでとうございます。
いつも飛び歩いている私ですので、年末年始は家族とのんびり過ごしました。

それにしてもインターネットってすごいですね。
LINEやFBを通して、海外在住の友人や知り合い、外国人の友達からも現地時間の年明けと同時に、リアルタイムでメッセージが送られてきますものね。その反面、めっきり年賀状はもらうことも書くこともなくなりました。


2015年もソウルを中心に、あちこちへ行く予定です。「旅」らしい「旅」というのからいささか遠ざかっていますが、好きな都市も、まだ行ったことのない見知らぬ街も、大好きな風景や人々にも会いに、世界を歩き回りたいと思っています。

それには「世界平和」あってこそ。

2015年が世界にとって、平和で豊かな年となりますように。また、一人一人にとって、笑顔がたくさんあふれる、幸せに満ちた1年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by magical_cat7 | 2015-01-01 22:00 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

2014年もありがとうございました

2014年もいよいよ終わりですね。
2014年1年間の旅&もろもろの記録です。

1月
いつも通りの馬車馬月間の合間の縫いつつも、「ゆかいな仲間たち」や小学生時代の仲間たちとの飲み会。

2月
雪が激しく舞い落ちる中、札幌出張。

3月
仕事がひと段落つきつつ、山口県の湯田温泉や広島への出張。年度末になって余りまくってる有休&休日出勤分の休みを消化すべく、ママンと台北へ母娘旅行。
d0133225_12425751.jpg


4月
4月上旬はお花見三昧。桜の季節の日本はいいな~。そしてGW。まさかの救急搬送で1週間以上の入院生活を送るハメに(><)これ以降、毎月1回の大学病院通いがスタート・・・・。遊ぶ体力と資金確保もせねば。

5月
お友達に誘われて東方神起の東京ドームコンサート

6月
山口県は柳井や周防大島への出張。周防大島、海も綺麗で夏に行きたい~。
中旬は、大好きなヒョシン君がタイトルロールを演じるミュージカル、「モーツアルト!」を観に、ソウルへ♪
d0133225_12502745.jpg

間近で観れて、ときめきました♡
そして引き続き月末は高知オフ会ということで、バリブロガー&バリ大好きな皆様とカツオのたたきに舌鼓♪

7月
お仕事が夏のピークに突入し、再びお仕事三昧の日々に。合間合間で美術展など気晴らしはしたけどね。

8月
また一つ大人になりました(笑)引き続きお仕事三昧の日々でしたが、「韓国ミュージカル、お好きですよね??」っとお声掛けいただき、渋谷でやっていた「ヴァンパイア」のご招待券をいただきました。
d0133225_12595067.jpg

私の回はインフィニットのソンギュ君主演の回でしたね。歌も上手なんだけど、やっぱり声が細いというか。。。
ゴメンなさい、やっぱり私にはヒョシンが一番♡

9月
ようやく夏のピークを抜けつつ、それでもバタバタして休みは取れず。。。
萩・津和野や石見地方への出張。

10月
まだまだ仕事が忙しく、「私の夏休みはいつ??」状態のまま、オフィスワークのほかに外出続きの日々。
月末は日本武道館のCNBLUEコンサート♡誘ってくれた友人が、まさかのロンドン出張からの帰国に間に合わず、一人で行くことになりましたが、チケットはプレゼントということで、感謝です♪

11月
仕事がひと段落ついたのと同時に、一気に遊びモード全開へ。
初旬は女友達としっぽり伊豆の温泉地へ。露天風呂付離れのお宿でちょっと贅沢ちちゃいました♪
中旬からはこれまた友人Nと一緒に久々のヨーロッパへ~♪ようやく夏休み~!!!パリ&ロンドンを気ままに回りました。赴任した元上司にも会えて楽しかったです。
d0133225_1366100.jpg

帰国後すぐに、お友達に誘われてJYJのドームコンサートへ♪
d0133225_139221.png


12月
待ちに待った、2年ぶりのパク・ヒョシン単独コンサート!!!!
d0133225_13111161.jpg

レポにアップした通り、抜群の歌唱力と高い音楽性、ドラマティックな歌声&トークと満足度200%以上のコンサートでした♪歌によって、自在に変化する声質と歌声、カッコよくて、可愛くて、セクシーで♡
まだ幸せ気分が続行中です。来年もたくさん、ヒョシンに会えるといいなぁ~♪

我ながら、体力的な不安を抱えつつも、よく遊んだ1年でありました。(仕事もしたけど・・・)

来年もたくさん仕事して、たくさん遊んで・・・家族も、友達も、みんな元気でHAPPYな1年を過ごせますように!そしてたくさん、ヒョシンに会えますように(笑)

皆様も、素晴らしい2015年をお迎えください。

LOVE ALWAYS,
[PR]

by magical_cat7 | 2014-12-31 23:30 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

2014年 あけましておめでとうございます

d0133225_2051493.jpg


あけましておめでとうございます。
なんだか、地元の友達と飲んだり、家族や親戚宅での新年の宴会をしたりであっという間に年末年始休暇も終わりそうな勢いです(笑)

2013年は新しい出会いももちろん多かったですが、それ以上に「再会」が非常に多く、小・中学生時代の友人やら、以前仕事関係でもいろいろお世話になった方々やら、旅先で出会った人との再会であったりとか、旧交を温める機会にも恵まれた一年でした。

そして、友人たちに子供が生まれたり、ちょっと前まで赤ん坊だった子供たちがぐんぐん大きくなっていたりという嬉しいお知らせをいただきつつも、ご両親のどちらかを亡くされたという連絡も少なからずあり、自分たちもそういう年代になってきたのだな~っとしんみりしてしまったこともあった年でした。

こんな風に両親そろって、ママンの作るおせち料理やお雑煮を美味しくいただきながら過ごす当たり前のお正月が、この先何年続けられるんだろう?孫の顔も見せられないばかりか、いまだに結婚もせずモラトリアムを生きているような状態で私はいいんだろうか~???

最近は年4回ペースで海外旅行を楽しんでおりますが、今年もちょくちょく海外には遊びに行きたいとおもいます。

今年はスペインを再訪したいのよね~。

どこに行くかはまだ未定ですが、こちらのブログはのんびりペースで更新していきたいと思いますので今年もよろしくお願いいたします

2014年が大きな災害もなく、人災もなく、平和な都市となりますように。
皆様にとって、健やかで笑顔と希望があふれる年となりますように!
[PR]

by magical_cat7 | 2014-01-03 21:11 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

2013年旅の記録&ご挨拶

ご無沙汰してます、マジカルです。
実は11月末から恒例のママンとの母娘旅行にタイペイに行っておりましたが、まさかのワタクシの体調不良により、ほとんど動けず(涙)ろくに写真も撮っていません。
そして恒例の馬車馬月間突入につき、いまだに1本のレポもあげておりませんwww。

さて、今年も残すところあと2日。
あんな、こんなの2013年。今年の旅の記録です。

1月・2月は馬車馬月間につき、どこにも旅立てず、せっせとお仕事しておりました。

3月。
2013年の初の海外旅行は「ゆかいな仲間たち IN INDIA」!!!!!
d0133225_2240767.jpg

1月&2月の馬車馬月間で稼いだ残業代を手に、ANA便に乗って向かった先はデリー・アグラ・ジャイプールのインド北部黄金のトライアングルルートです。高校時代に世界史の資料集でみていた「タージマハル」に、まさか実際に行ってみることができるなんてあの頃は思ってもみませんでしたよ。
特に気に入ったのはジャイプール。人々の纏うサリーの色鮮やかさや建築物の美しさなど、もっとゆっくり見ていたかった。
「インドの洗礼」も受けましたが、めちゃくちゃ楽しかったのでまたそのうち、ゆっくりと旅してみたいです♪

インドから帰った後は金沢に出張。

4月。
バリブログのブロガーさんたちと高知オフ会で1泊2日の高知の旅。朝市でのお買い物、お目当てのカツオの塩たたきなど高知の食を満喫♪

5月。
能登への出張。北陸はお魚も美味しく、風景も美しく♪ブナの森に癒され、羽咋では宇宙人のサンダー君とお友達になりました♪

6月の後半からはぼちぼちと仕事がまた忙しくなり、7・8月は夏の馬車馬月間に突入~!合間に「世界遺産検定」の2級をうけたりしてました。なんとか世界史の知識でのりきれて合格できたけど、使い道があるのか??この資格・・・・(汗)

8月。
月末はむりくり週末を絡めてお休みをもらって、大好きなパク・ヒョシンの出演するミュージカル「エリザベート」を観にソウルへ~!!舞台も素敵でした♡♡♡ 本人を間近に観て、おまけにサインまでしてもらって、今思い出しても顔がゆるみます(笑)
「エリザベート」でヨーゼフ役を演じた俳優さんとツーショットを撮ったり、写真館で韓服を着て写真をとったり、かなりテンションが上がった旅でした!「ゆかいな仲間たち」も途中から合流し、ミュージカルがはねた後は夜中にマッコリ片手に部屋のみ女子会。女子の話はつきませぬ。
d0133225_2315730.jpg


9月。
若干よれよれになりながら、北陸出張へ旅立ち、白山でのご来光トレッキングや白川郷&五箇山でネタ探しをし・・・。ようやく9月に遅い夏休みをいただき、バリ島へ旅立ち心身の充電を。やっぱ海はいいな~♡
d0133225_22563355.jpg


さすがに8月・9月とお出かけが多かったので、10月は出張以外はおとなしく東京におりました。今年はちゃんと韓国語の試験(TOPIK)も受けましたよ。とりあえず初級の2級に合格しました。(^^)V
10月末は人事異動で担当エリアが変わったので松江に出張。プライベートでも何度か遊びにいっておりますが、やっぱり松江や出雲周辺は空気も人も穏やかで癒されます。今年は出雲大社60年ぶりの遷宮ということで大いに盛り上がっておりました。

11月。
連休は徳島にいる友達を訪ねて1泊2日徳島の旅。大阪からの友達も合流で、楽しかったです♪
翌週には仕事で高知&高松出張。
そして最終週にはママンとの恒例の母娘旅。今年のリクエストは「故宮博物館と中華料理!」とのことで台北へ3泊4日で行きましたが・・・・。私の体調不良により、食事が…食事が・・・!!!満足な食事ができなかったー!!!
北京ダックのフルコースや、飲茶、フカヒレやヌーベルシノワなどあんなにレストランをチェックしたのに!!
かろうじて小龍包はたべましたけどね・・・(--;)
d0133225_23121886.jpg

そして3度目の台湾にも関わらず、またもや九份に行けなかった・・・・。
台湾レポは落ち着いたらおいおい・・・(^^;)

12月・・・弾丸ソウルに行こうともおもったけど先立つものもなければ時間もない。去年の今頃はヒョシンの美声に酔いしれてコンサートを満喫しておりましたが今年はヒョシン、アルバムだしてないからコンサートがない・・・・。来年の楽しみにとっておきます。

ここ3、4年は円高の恩恵を受けて海外旅行を満喫していましたが、じわじわ円が下がってきているので来年はどうなるかな~??

それでは皆様、今年もとりとめのない旅ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいね!

With a lots of Love♡
[PR]

by magical_cat7 | 2013-12-29 23:29 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

2013年のご挨拶 あけましておめでとうございます^^

d0133225_1134538.jpg

あけましておめでとうございます。

2013年が始まりましたね!!最近はもっぱら韓国、それもソウルばかりに行っていますマジカルですが、
バリ島を忘れたわけではありませんwww

こちらのブログも気が付けばもう、7年ぐらい続けているんですね~。よく続いたもんだ(^^)
今年もいろいろなところに行こうと思っていますが、年末コンサートでヒョシナが「4月にはまたコンサートしたい」って言ってたのでまたソウルにも行くことになると思います。。となると、やっぱりソウルだけ別ブログを立ち上げたほうがいいのかな~、などと思いつつ、こちらのブログも細々とつづけていきたいとおもっています。


本年も皆様にとって良い年になりますように!世界に笑顔があふれる年になりますように!
[PR]

by magical_cat7 | 2013-01-02 11:13 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30