人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱバリよね~♪

ただいま~(^^)
1年ぶりのバリ島から今朝のGAで帰ってまいりました~。
やっぱりバリはええのー。今回は一人旅、とはいうものの、現地ではバリブロガーさんたちとのオフ会もあり、その後ケータイでSMSを飛ばしあい、ウブドで再合流したり、アメドでも去年お世話になったむっちゃんとこで遊んでもらったり、一人旅の気ままさとみんなでワイワイ食事を楽しめるいいトコどりしたような楽しい旅となりました!

老舗のホテル滞在を楽しみーの(フフフ、この、通称「ドンデス札」でここがどこだかわかりますわね?)
やっぱバリよね~♪_d0133225_20302621.jpg

大好きな海は眺めてもよし、潜ってさらに良し♪乾季ならではの海の青さだわ~♪美白よりサンシャイン!
やっぱバリよね~♪_d0133225_20314331.jpg

新規開拓お宿にも宿泊して滴るような緑も満喫!
やっぱバリよね~♪_d0133225_2032544.jpg

もちろん、ローカルフード(イネ飯)はもちろん、絶好調の胃袋で美味しいもの食べーの
やっぱバリよね~♪_d0133225_20342017.jpg

バリ島にきたからにはSPAも堪能しないとね♪お買い物はやっぱり買い込んでしまうビューティーグッズ。
やっぱバリよね~♪_d0133225_2035773.jpg

やっぱバリよね~♪_d0133225_20451940.jpg

毎回、あんまりウットリネタはないのですが充実かつリラックス度も満点の休日でした♪
例によって例のごとく、のんびりアップしていきます。


【今回の行程】

6/20 GAにて成田/デンパサール  サヌール泊
6/21 ホテルでまったり&オフ会   サヌール泊
6/22 海辺でまったり          アメド泊
6/23 ダイビング             アメド泊
6/24 ダイビング             アメド泊
6/25 ダイビング             ウブド泊
6/26 ウブドでまったり         ウブド泊
6/27 ウブドでガッツリ ~ 帰国エステ
6/28 深夜発GAにてデンパサール/成田 帰着                                 

by magical_cat7 | 2009-06-28 20:47 | バリ島
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31