人気ブログランキング | 話題のタグを見る

body works center @ ウブド

body works center @ ウブド_d0133225_1035718.jpg

ウブドのマッサージといえば絶対はずせないのがココ、おなじみの「Body WORKS CENTER」。カリスマとの誉も高いアルサナ氏のマッサージが有名ですが、もっぱら私は彼のお弟子さんのお姉さんにしていただいております。リラックス系というよりは治療というか・・・かなりイタキモ系マッサージです。今回はいつもの、首・肩・腰に加え胃腸が弱っていたためか、上半身、表も裏も悶絶状態でしたわ。。。。(笑)そのせいか、翌日からは身体が軽かったです。
body works center @ ウブド_d0133225_10404430.jpg

入り口のところはこんな可愛らしいモザイクになってます。
いつものようにオイルをえらびつつ、待っている間、売店スペースを物色。バスオイルがところ狭しとならんでいました。
body works center @ ウブド_d0133225_10422011.jpg

スパ・ハティみたいな開放感のあるお庭も好きですが、バリの普通の民家のこんな感じのうっそうとした緑もバリらしくて好きです。バリ島って、夜はもちろん、昼間の強烈な日差しの下であってもどこかに陰影があって落ち着きます。光と影のコントラスト、というより、影すら濃い緑色をしているようで、あの湿度と植物達の生命力がなんともいえないですね。
body works center @ ウブド_d0133225_10503327.jpg


それにしても、今回は予約を入れていたにもかかわらず、30分以上、またされました。お姉さんたちはあんまり忙しそうに見えなかったんだけど、お部屋が満室状態。繁盛してます(^^;)
今回はマッサージ後のティー&フルーツサテサービスもなかった・・・(悲)
マッサージの後、お庭でお茶しながらぼけっとするの、好きだったんだけど残念でした。もっともこの後、「ケチャック」を見に行く予定だったので30分以上の遅れがけっこー厳しく、ゆっくりする間もなく、あわててホテルに帰ったのですけどね♪

by magical_cat7 | 2008-08-23 10:56 | バリ島
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31