ご挨拶

こんにちは!マジカル☆キャットです。
いつもは旅行のたびにいろいろなブログを拝見させていただいておりましたが、このたびようやく重い腰を上げて、ブログデビューすることになりました。

旅をした土地の匂いや肌触り、お気に入りの場所やものなど、日々映り行くよしなしごとをつれづれなるままに、マイペースでつむいでいきたいとおもいます。

どうぞよろしくね♪d0133225_13293584.jpg
[PR]

by magical_cat7 | 2007-09-30 13:29 | ご挨拶 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://magical.exblog.jp/tb/6267854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-30 16:25
こんにちは!一番乗りぃ~★
ブログ開設おめでとうございます!
ブログやってると大変だけど面白いことも多いですよ。
楽しみにしています、今後ともよろしくです。
リンクいただいて帰りま~す♪
Commented by よし at 2007-09-30 16:58 x
祝開店。  

中国では「香得来」といっておいしければ客が来ると言います。
一喜一憂せず気ままにおいしいページを書いてくださいな。
Commented by SAMPOERNA at 2007-09-30 17:11 x
マジカルさん、おひさしぶりっ!♪
「あんたダレ?」って?。ふふふ。アタシだよアタシ。
あそこを見て、速攻コメ入れると云えばアタシしかいないぢゃん(笑)
最近はね、ヤホ板見ることもほとんど無くなったけど、ウブド参りは止めてませんぜっ♪!
今年は1月・5月に引き続き一昨日帰国したばっかだよ。
でも、行く度にどんどこ変わってて小奇麗な店が軒を並べてるし、大型バスや車の往来が激しいわで「なんだかな~」って感じだわ。。。。
あと数年後には、ワルンの道端でバッソすすってサンポルナ吹かしてるアタシは浮きまくりの存在かも(大笑)

そんなこんなのブログ開設ご祝儀コメでした~♪
Commented by titiang2 at 2007-09-30 20:12
マジカル☆キャットさん、こんばんは~^^
3月は楽しいランチタイムをご一緒できて楽しかったです♪
blog始められたんですね~。
上の記事を読むと、中国旅行に行かれてたようですね。
バリ以外にもいろんな国に行かれてるのかな?
これから楽しみにしております~^^
私もぱうさんに続きリンクかっさらっていきますね!
Commented by magical_cat7 at 2007-09-30 21:08
☆パウさん・こぱさん、こんばんは!一番乗り、ありがとうございます♪し写真のサイズ変更にすら四苦八苦してますが、のんびりやっていきますね♪
Commented by magical_cat7 at 2007-09-30 21:10
☆よしさん、早速着てくださってありがとうございます!「おいしいページ」というとやっぱり食べ物ネタですかね?四川料理はほんとに「麻」と「ラー」で舌がジンジンしましたわ☆マッサージネタもそのうちアップします。
ところでよしさんのHPにもリンク張りたいのですが、どうやったらいいんでしょ??
Commented by magical_cat7 at 2007-09-30 21:13
☆SAMPOERNAさん・・とお呼びすればいいのかしら?お姐様、おひさしぶり~♪ウブド参りはやめてなかったんですね!最近ぜんぜん姿がみえないから地球上のどこに行ってしまったのかと思ってました(^^)お元気そうで何よりです。ウブドも日々変わりゆく・・て感じなんですね。今後も遊びにきてね☆
Commented by magical_cat7 at 2007-09-30 21:15
☆ふふさん、こんばんは!そうなの~、ここ2年ほどお休みっていうとバリ中心だったけど、今回はダイビングはしないでパンダを観に(触りに?抱きつきに!)行ってました。来週中には可愛いパンダの写真をいっぱいアップしますね!リンクよろしく~。
Commented by よし at 2007-10-01 19:04 x
リンクはこちらからどうぞ

買い食い禁止とはおおげさな。
レストランにはろくなものしかないのにね。
次回は裏道にもぐりこんで試してくださいな。(バリといっしょで~す)
Commented by magical_cat7 at 2007-10-01 22:22
ヨシさんどうもありがとう♪
でも私のこのブログフォーマットだと、リンクをはる場所がでてこない・・。あれあれ?週末時間があるときにエキサイトブログ、熟読してみます。
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30