人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪

さて、2013年9月のバリ島。
今回はホテルの関係で私としてはウブド→アメッド→クロボンガンっと短い日程で3か所をめぐるちょっと忙しい日程になってしまいました。
アメドでは「アンダ・アメド」に宿泊することが多かったのですが、日本人女性のエリコさんがご家族で経営されている「アクアテラス」に新しいお部屋ができたり、スパルームやプールができたとのことでぜひ泊まりに行きたかったのよね~♪
「アクアテラス」はわずか3部屋のこじんまりとしたB&Bですが、何しろ高台から海を臨めるロケーションと美味しいごはんが魅力のお宿です。
今回は1Fの新しいお部屋に3泊宿泊~♡
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_20564285.jpg

ドアをあけると、ベッドがどどーん!この後ろ側がいろいろものを広げられるクローゼットスペースになっております。画像には映っていませんが、このベッドの足元側にはソファスペースがあり。
そしてここが素敵な広々としたテラス!
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_20582136.jpg

アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_211229.jpg

朝ごはんやアフタヌーンティもこちらでのんびりと海を眺めながらいただけます。
とある日の、フルーツたっぷりの朝食ですwww
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_2165618.jpg

2Fのほうがもっと景色はいいんですが、この1Fもなかなかですよ。
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_2110647.jpg

テラスからはプールにすぐアクセスできます。プールサイドには白い天蓋付きの寛ぎエリアもできていてゆっくりできそうです。
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_21103614.jpg

バスタブはありませんが、日差しがはいって明るいシャワールームはとても気持ち良かったです。
レインシャワーとハンディシャワーと2つあるのも使い勝手が良い(^^)これならバスタブなくても気持ちよく
お風呂を使えます。
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_21123763.jpg

アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_21131227.jpg

窓からも海が見えますよ~♪(ロールスクリーンがあるのでちゃんと目隠しできます)
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_21153382.jpg

トイレは別になってます。
洗面台も別にあって、こんな感じです。
アメッドのお宿@アクアテラス 再び♪_d0133225_21143510.jpg

全体的に使いやすくなってて、快適に過ごさせていただきました♪
やっぱりここのホテルのテラスは、気持ちがよいです。風の入り方によってはホントに気持ちがよいですよ。

ちなみにご料金ですが、通常シーズンで朝食付き1泊59万ルピア(約5500円)ですが、3泊連泊パッケージだと送迎やアフタヌーンティ、夕食、マッサージなども付くのでかなりリーズナブルに滞在を楽しめます♪

by magical_cat7 | 2013-10-17 00:00 | バリ島
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31