人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南スタイル~??カンナム地下街でお買い物♪可愛いお店がいっぱいあります。

何しろ・・・ソウルの冬は寒かった!寒い日や雨の日は地下街でお買い物も楽しいですよ。近くの3号線「高速バスターミナル」の地下は、2012年の夏ごろに改装を終えて「GO TO MALL」としてリニューアルしたんですがそちらはかなり広そうです。次回は私も行きたいと思ってます。

それほど広くはないのですが、カンナム駅の地下街の中もちょっとご紹介しておきますね。カンナムエリアというと「カロスキル」とか「ロデオドライブ」とかおしゃれ感満載ですが、地下街はかなり庶民的。
江南スタイル~??カンナム地下街でお買い物♪可愛いお店がいっぱいあります。_d0133225_21264190.jpg

お洋服、靴、ヘアアクセサリー、鞄・・・所せましに並べられたお店がぎっしり。
さてさて、可愛いお洋服がいっぱい♡ 時期的に、コート類も豊富にありました。こっちの服ってカラフルだしデザインも可愛いのが多くて~コートも欲しいけど、これ以上はタンスの肥やしになってしまう・・・・。
江南スタイル~??カンナム地下街でお買い物♪可愛いお店がいっぱいあります。_d0133225_21343783.jpg

こっちのお洋服は1万ウォン(約800円)♪可愛いなー。
江南スタイル~??カンナム地下街でお買い物♪可愛いお店がいっぱいあります。_d0133225_21354715.jpg

こっちのは5000ウォン(約400円)・・・ありえないぐらいのお値段ですね・・。
同じようなものもお店によってお値段がまちまちなので気を付けてくださいね。それと可愛いんですけど、やっぱり端の処理が雑だったり、縫製があまり良くないものも見ますので・・・(^^:)ワンシーズンで着たおすぐらい
がちょうどよいのではないでしょうか??

セーターを2、3枚買い足そうかと思いましたが既にスーツケースがぱっつんぱっつんだったので、結局見送りました。。。冬物衣料はかさばります。ここへ来る前日に、ファー小物やムートンコートのほかにも、東大門でセーター2枚、ブラウス1枚、ニットワンピース1着・・・さらにお父さんと弟へのお土産にセーター&カーディガンを購入済みだったもので・・・。あ、化粧品も・・・・(^^;)いいの、今回は買い物も主目的の一つだから!!結局カンナム地下街ではあったかい「起毛タイツ」のみ購入しました。

地下街には軽食を食べられるお店もありますので小腹がすいてもOK!おそらくこういったところにある食堂というのはお店にも出前をしていると思われますので・・・意外に美味しかったりします(^^)写真は撮らなかったけど、このなかに入っている食堂で食べたキンパップも美味しかったです。キムチチゲなどもありましたよ~。

by magical_cat7 | 2013-01-20 07:00 | 韓国
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31