2011年もありがとうございました

引き続き馬車馬月間につき、なかなか自宅PCを開けず更新が滞っています。。。(T△T)

今年最後の更新になりました。っていっても今日はもう31日か・・・。早いな。。。
ということで2011年の記録です。社会的にいろいろ大変な1年でしたが、それでも地球は回ってる、それでも時間は動いている、それでも人は生きていく・・・・ということを実感した1年でもありました。


3月
とりあえずの2泊3日の金沢出張。

そして、プライベートの旅はじめはバリ島へ10日間。地震直後だったので迷ったものの、「行けるときに行く」を信条に日本を離れたものの、かの地で「放射能漏れ」のニュースを聞いて唖然としました。
バリではオフ会&いつもお世話になるむっちゃんところでダイビングなど相変わらずのゆっくりした休暇です。

4月
珍しくGWなんぞに海外旅行。ソウルへ。すっかり慣れ親しんだ街になりましたが、ソウルからはあまり出ていないのでまだまだ行きたい街がある韓国。でも2泊3日ぐらいだとどうしてもソウル一辺倒になっちゃうんだよね~。


8月
大通り公園のビアガーデン行きたさに会社の「ゆかいな仲間達」と即、話がまとまり、金曜の仕事を終えた後週末札幌へ~。丁度誕生日に引っかかっていたので、真夜中の12時に、居酒屋でケーキが出てきたときはびっくり!お祝いしてもらいました^^

9月
こちらも金沢出張2泊3日。
その後、夏休みでスペインのマヨルカ島&バルセロナに9日間の一人旅♪美味しいものを食べ、見るもの全てが新鮮で、初めての土地は楽しかったです。

10月
出張で富山~アルペンルート方面へ1泊2日の強行軍。空気薄い・・・・。紅葉が綺麗でした。
10月末から11月にかけて、ママンと一緒にソウル母娘旅へ。成田からの3泊4日でしたが、もっと食べさせたいものも、連れて行きたいところもありました。


11月
週末に会社の先輩と飛騨・高山へ。羽田から富山空港、そして富山空港からバスまたは富山駅から電車、といくと意外に東京からもアクセスしやすいことが判明。次回は飛騨牛ステーキ~!!

12月
会社の「ゆかいな仲間達」と「カニ食べたい!!」という話になり、北陸は能登半島へ!
仕事の合間を縫っての週末で温泉&カニでリフレッシュ。


今年は意外に国内旅行が多い年でしたね。出張もそれなりにあったし。
来年も旅先で多くの出会いや新たな感動、そして仲間や家族との楽しい時間を共有したいと思います。

さて~馬車馬月間も年明けから佳境に入ってきますが、つぎの旅先はどこにしましょうか?
ママンとの母娘リクエストは「台湾に行きたい」といわれていますが、その前に私、体がバキバキなのでバリでゆっくりスパ三昧したいです~!!!
来年は大好きなヒョシン君が除隊予定なのでソウルでのコンサートはもちろん参戦です♪だいぶ韓国語も聞き取れるようになったので(ヒョシンの韓国語は聞き取りやすくて好きだ~♪ゆっくりだし、センテンスが短いから~♪)前回よりももっと楽しめると思います(^^)

それでは皆様、2011年も終わりですが、よいお年をお迎えくださいね!
2012年もよろしくお願いいたします。
WITH LOVE★
[PR]

by magical_cat7 | 2011-12-31 10:49 | ご挨拶
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31