2009年旅の記録&皆様良いお年を~♪

d0133225_2249163.jpg

                ***2009年6月 バリ島 サヌールビーチ***

仕事納めも終わり、踊り納めも終わり、本日、ブログ納め(笑)
今年も残るところ、あと1日となってしまいました!秋バリも、冬ソウル編も年内アップは間に合わなかったな(^^:)年明けからぼちぼちソウルの残りとバリの残りをアップする予定です。国内も09年はなかなか面白いところへ行ったのでそれも時期をみてアップするかな。

2009年のスケジュール帳見ながら、恒例、今年の〆、旅の記録です。

2月  四国は愛媛県の宇和島へ。出張だってのに当日熱出した。。。
3月  「カニ食べたい!!」の一心から友人達と北陸・金沢&和倉温泉の旅。
4月  GW前の北陸・福井へ出張。恐竜博物館がツボにはまった・・・・。GWは友達と思い立って高知へ。
5月  サックスの自主合宿でサックス仲間と蓼科へ。夜中1時過ぎまでテレサ歌いながめちゃくちゃなサックス吹いてた^^もちろん、全員、酔っ払い^^
6月  バリ島へダイビング。サヌール&アメド&ウブドと珍しく移動が多かった。
9月  三宅島へ出張。
10月 北陸 石川県へ出張。台風直撃をくらいました。。。。そして後半から11月にかけて3泊5日の弾丸バリ島・アメドへ。
11月 韓国 ソウルへひとっとび♪

うーん、こうしてみると09年も出歩いてないようで、けっこう出歩いていますね。
海外もちょくちょく行っているけど1回あたりの日数が短かったのが今年の特徴でしょうか?
2010年は韓国もゆっくりいってみたいし、久々にハワイの海にも潜りたいし、バリ島もだけどそろそろイスタンブールにも飛びたいし。。。。どうやって時間とお金を捻出しましょうか(笑)

今年1年、いろいろな別れもあり、それ以上にいろいろな出会いもありました。ブログで仲良くしてくださってる皆様、ブログを通じてお友達になったり、実際にお会いして楽しい時間を過ごさせていただいた皆様、どうもありがとう♪♪♪それから旅に快く付き合ってくれた友人達にも感謝です。各地でのお仕事先でもいろいろお世話になりました皆様、ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

愛をこめて らぶ☆
[PR]

by magical_cat7 | 2009-12-30 23:07 | ご挨拶
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30