人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドでブランチ オフ会♪

今回のバリ滞在は短い上に、ほとんど海辺で過ごしていたのであまり写真がとれなかった。
さらにいつもの使い慣れたEXILIMがぶっ壊れてしまい、急遽、サルサ友達に届けてもらったIXYを持っていったので使い方も不慣れ。。。。

おまけにホテルも以前滞在したホテルでもあり、前回と全く同じ部屋番号だったため、特にお部屋やバスルームのインスペクション ネタにもならず(笑)。

で、漁の後のAnda Amedにて女子会ならぬブランチ・オフ会!
その前に朝食メモだけ入れておこう。
レストランは屋根付いている場所もありますが、上手く木陰に隠れる時間帯だったら青空の下の席で食べたいよね!!
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_2217855.jpg

1日目 フルーツプレート&フレンチトースト。前回はフレンチトーストが蜂蜜でべしゃべしゃで「バクラヴァか!!」状態だったけど今回は甘さ控えめ、好みのふんわり状態で満足♪フルーツもたっぷりで、盛り付けも彩りも可愛くて滞在中の朝食はやっぱこれが1番好き☆
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_21595172.jpg

2日目。バリ風の朝食、バナナ・パンケーキ。バリのホテルではどこへ泊まってもブッフェ形式じゃない限り1回は食べてる(笑)食後1時間後ぐらいには海に潜るから、ダイビング前にはこのぐらいの量で丁度いいかな。
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_2223053.jpg

最終日、オフ会当日は遅めの朝食だったので(漁にでて、帰ってきてシャワーあびたらもう9時だぁ~)めずらしくしっかりアメリカンブレックファスト。もちろん卵料理はオムレツとかスクランブルとか好きにリクエストできます。
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_224764.jpg

レストランにいくとすでにタイチョ魔王が着席しており、まもなくmeroさんも♪この時間だと朝ごはんメニューのほかにも通常のグランメニュー(・・・ていうのか??)からもお料理が選べます☆注文し終えたころにはるららさん&くまこさんも集結!
で、みんなして頼んだメニューは
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_22841100.jpg

ボリューム満天のチキンサラダ。
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_22101721.jpg

タイチョお薦めのサマーパスタ。野菜たっぷりで、薄味なので味は好きに調節します。でもチーズの塩味が聞いているから一緒に食べると美味。ちょっと茹ですぎだった??
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_22113172.jpg
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_2211584.jpg

こちらもタイチョお薦めのレバ・パテ。これは美味しい!!ワイン好きのmeroさんいわく、「これ一皿で赤ワイン1本はイケる!」とな。激しく共感!!いっそ朝からワイン、飲んじゃおうかと思いましたよ。
アメドでブランチ オフ会♪_d0133225_22151136.jpg

わいわい・がやがやと楽しいオフ会でした~(^^)

by magical_cat7 | 2009-11-21 22:17 | バリ島
line

writer:Chie 最近、ハンドルネームの使い分けができず、本名に一本化いたします。旅の記録・旅の記憶。ときどき韓流ネタ。海と、美味しいものと、お買い物。そしてこの2人が大好きです☆


by Chie
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31